アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がやたら自分の小さい頃の話をしてきます。

お気に入りの写真、といって故郷の海の写真を見せてくれたり

本がすきで、最近読んでいる本を一つずつ紹介してきたり


わたしは自分の話 はあまりしませんし、したいともおもいません。


自分の話がすきな男性って普通ですか?

A 回答 (4件)

子供の頃 幸せだった。


幼なじみで気に入った友達が居た。
これから一緒に生きて行くかもしれない人には 自分の生まれたときからの事を知っていてほしい。
人生で価値観を共有したい。同じ雲を見て (○○に似ているね)(私もそう思った)とか言う風になりたい。

まあ お育ちは悪くなかったのでしょう。
ペアでお揃いの服とか時計とか提案されそうですね。
個人的にはちょっと微妙ですが そういう平和な人も居て良いと思います。
悪い事はあまりしないというか確率が低いと思います。
    • good
    • 2

程度によります。



私の同僚・・女性ですが。
どの様な話題でも、必ず自分の家族や、小中高の頃の同級生の話に結びつけます。
見たことも会った事もない人名が度々登場します。

私の話題なのに、それを取ってしまい、必ず自分の話題にしてしまいます。
つまり、他人の話を聞かない人・・でもありますね。

彼が、その様なタイプで無いことを祈ります。
あ、蛇足ですが、彼女・・結婚生活は破綻しました。
原因の一つに、家族などの話題・・に終始したのかな・・と推測しています。
    • good
    • 1

誰の話?



彼氏?
旦那?

また妄想かよ
    • good
    • 0

思い出を大切にする人か、もっとお互いのことを知ろうというメッセージのどちらかじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています