アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

「この漢字で哲学どうぞw」の質問画像

A 回答 (4件)

右も左もわからないが上と下はわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上と下の方が俺には分かりにくかったです。

お礼日時:2013/06/14 00:28

右折を二回繰り返すと左折を二回繰り返したと同じ方向になる空間。

この回答への補足

No.3のお礼と間違いました。

そう言われてみれば道路にも見えますね。

補足日時:2013/06/14 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それは、漢字でありません」ですか。

今までにある漢字だけが漢字とは限りません。
しかも西洋と東洋の融合ですよ。

お礼日時:2013/06/14 00:29

Ceci n'est pas un kanji.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「それは、漢字でありません」ですか。

今までにある漢字だけが漢字とは限りません。
しかも西洋と東洋の融合ですよ。

お礼日時:2013/06/14 00:29

「左右」の「ナ」は手であり、x(未知の謎)の根(ルーツ)を


つかむというのであれば、「哲学」を一文字で表した字?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

√xは未知の謎の根って格好良いですね。
存や在の左の3画目分と√xと合わせたつもりでしたけど、
「ナ」と解釈してからの「「哲学」を一文字で表した字」の方が素晴らしいですね。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/14 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!