プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値50~70が無理だとほざいてたやつに不可能はないことを証明してみせる

A 回答 (4件)

質問はなんでしょうか?


偏差値50以上なんて容易い事だと思いますが。
    • good
    • 0

偏差値50と70の違いも分からない厨二病発言ですね。

この発言で分かる事は
「俺って馬鹿だぜ」と大声で叫んでいる事に気付かないって状態ですな。

ちなみに、普通に授業を受けてたら偏差値50なんて余裕ですがw
    • good
    • 0

質問って言葉の意味がわからないのは勉強しましょう。


あと50から70がって意味ならそう書きましょう。
30スタートでは50~70は無理って意味ですか?

釣りにしてもちょっとアレですね。
    • good
    • 0

何年計画ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!