プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在二十歳の学生です。
西麻布にタクシー1000円ぐらいで行けて、
早稲田に電車で30分ぐらいで行けて、
近くにヨガスタジオがありスーパーもあり住みやすい街を探しています!

みなさんのおすすめを教えて頂けたら!

今考えてるのは中目黒付近、麻布付近、か高田馬場付近です。

A 回答 (8件)

西麻布にタクシーで1000円、早稲田に電車で30分、近くにヨガとスーパー、家賃12万円でしたら、質問に書かれている中目黒、麻布付近がベストだと思います。

それ以外でしたら、恵比寿、南青山あたりもおすすめです。

ちなみに、物件を探すなら賃貸360°というサイトがいいですよ。物件の住所や部屋番号までわかるのでおすすめです。

参考URL:http://chintai360.jp/
    • good
    • 0

原宿か四ツ谷でどうでしょうか。


家賃相場的には原宿の方が高いと思いますが、単身向け物件は原宿で10万前後~です。

スーパーを重視するなら四ツ谷(四ッ谷三丁目の方)には丸正という都心にしてはわりと大きなスーパーがあります。
原宿ならまいばすけっと程度です。
ドラッグストアやヨガスタジオはどちらにもあり、TSUTAYAはどちらにもないと思います。
街の雰囲気は全然違うのでそのあたりは好き好きですね。

ちなみに、高田馬場だと西麻布まで2000円近くかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/06/27 13:37

家賃きめるほうがさきじゃない?



あと、高田馬場付近からでは、西麻布にはタクシーで1000円では
いけないのでは?

早稲田というのは、早稲田大学のことですか?
高田馬場から早稲田大学なら、徒歩でもいけると思うけど。

麻布には、安い物件はないでしょう。家賃20万でもよければある
と思います。

タクシーのってみればわかりますが、JRのもより駅もしくは、ひと
つ隣の駅からのるだけで、1000円くらいはかかります。

この回答への補足

はい、早稲田大学です。
家賃は12万程に抑えたいと思っています。

補足日時:2013/06/26 15:04
    • good
    • 0

西麻布から恵比寿までタクシーで1070円。

2,8キロ。

家賃の相場が1Kで13万~23万円、住みやすいですよ。キット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/06/26 15:05

東京都中央区銀座。

ワンルーム・1K・1DKで15万円で借りられるし、東京メトロが走ってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
銀座はなんだか大人な感じがしますね。

お礼日時:2013/06/26 15:06

麻布にタクシー1000円圏内でかつ早稲田に30分となると、


山の手の内側、皇居の西側辺りしかないでしょう。
中目黒から早稲田に30分はちょっと厳しい、馬場から麻布にタクシー1000円もギリギリってとこです。
となると麻布、六本木、市ヶ谷周辺が最も条件に合うと思います。

しかしまともな住居を探すと、びっくりするぐらい高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/06/26 15:07

その名のとおり「住吉町」



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89% …

早稲田にも近いです。新宿区ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めて聞いた街です!検索してみます(*^^*)

お礼日時:2013/06/26 15:08

あなたの住みやすい街とは具体的にどんな街ですか?



住みやすいって感覚は人それぞれですので教える意味があるとは思えません。

住みやすい町を探してるなら自分の足で探すのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー、ドラッグストアが近くにあって交通の便が良いところですね。
TSUTAYA、お惣菜屋さん、美味しい定食屋さんなどもあったら最高だと思います!

お礼日時:2013/06/26 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!