アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画、日本が世界に誇る文化を規制しようとする政治家が後を絶ちません
嫌ならば見なければいい、それだけの事すらせずに表現の自由を奪おうとする
今の風潮をどう思いますか?

「アニメ漫画の規制問題」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の盲信を押し付けながら、いろんな事実から目を背けるのに必死なんですね。

アニメ、ゲーム、漫画はスケープゴートですよ

それだったら確実に犯罪者を作り出している酒を禁止にするべき。禁酒法作ろう(皮肉)
    • good
    • 0

>今の風潮をどう思いますか?




馬鹿ばっか

他にやることあるでしょ。
    • good
    • 0

工夫すりゃ車や電化製品より稼げるのにね。


ものの価値が分からない、勉強・情報不足、昭和の感覚のままの老害ばっかりだ。
    • good
    • 0

実写で可能な範囲内でやりゃいいんじゃない?



わざとらしくエロに特化してる部分が規制の対象でしょ?
    • good
    • 0

それら媒体をもとにバカが何かすることは無視できないってことだとは思いますので、嫌なら見なければ良いは反論にはなっていないかな



>風潮をどう思いますか?

さわぎすぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!