アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく関係が無いのですが、先日より、エジプトで反政府デモが起こっています。大変広い広場のようなところに、たくさんの反政府勢力が結集しているようですが、ニュースを見てますと、夜間に青(緑?)色の光線(レーザービーム?)のようなものが、かなり遠くから、発射されている画像を、何度と無く見かけたのですが、アレは一体何なんでしょうか?本当にかなり遠方より、光が来ています。

A 回答 (1件)

あそこに大統領がいるぞと教えているのです。



ロケットランチャーもっている人いたら撃って!ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。拘束されたようですね。日本の元首相も拘束して貰いたいもんです。

お礼日時:2013/07/04 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!