性格悪い人が優勝

人からなんの仕事をしてるんですかといわれたらこの場合なんと言えばいいのですか?

禁句

自営業 曖昧
ニート 違うだろ
SOHO だからなにしてるかだよ
ナマポ まだまだ先だコラ!

A 回答 (3件)

動画を販売しているのか?


あるいは動画から広告収入を得てるのか?

どっちにしても自営業ですね。
あるいは個人事業主。
これは業務形態なので業種は関係ないです。

この回答への補足

補足日時:2013/07/12 14:37
    • good
    • 0

動画やブログは報酬をもらって作るんですよね?


趣味じゃないですよね?(だったら仕事じゃないし)
だったらフリーのITエンジニアとかWEBクリエーターとかそういう感じでしょう。

私の周りにも結構いますし、みんなそこそこ稼いでます。
WEBの世界は技術とコネ(客筋)があれば比較的簡単に独立できますからね。

この回答への補足

なんで趣味だよw
うぇbクリエーター頂きます

補足日時:2013/07/12 14:35
    • good
    • 0

禁句とあるので



恥ずかしくてとても人様にはお答えできない仕事です。
では?

この回答への補足

補足日時:2013/07/12 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!