プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートの2回連続ドタキャンは脈なしですか?合コンで知り合った相手で2回ともランチの約束をしていました。

1回目はこちらから誘いましたがドタキャン。

2回目は相手から代替日を指定してきました。

待ち合わせ2時間前には相手から「その時間に行くね」、「楽しみにしてる」などというメールが送られてきました。

それで待ち合わせ時間になったら来ない…

1時間待っても来ない…

連絡しても返事がない…笑

正直、1回目のドタキャンで少し冷めてしまい、メールも続かないように控えてたのですが。

相手から疑問系のメールが来て続けようとしてくるので一応返信してました。

『自分から誘っておいて、直前に食事にいけると確認メールを送っておいて、時間になれば音信不通の無視…』この行動が意味不明です(笑)

この女性は一体何を考えてるのでしょうか?
今までに出会ったことのない女性のタイプでよくわからないです。

2回ドタキャンされてもしつこく誘えば付き合えた、しつこく誘っても無理だったなどの体験談もあれば聞かせて欲しいです!

A 回答 (3件)

男性です。


全くの『脈なし』だと思います。
以下の理由だと思います。

(1)あなたに対して男性としての興味がない。
(2)その女性は人の誘いを断れない人
(3)きわめて非常識な女性

。。。です。

>この女性は一体何を考えてるのでしょうか?
 ⇒あなたに興味はないが、人が良すぎて断れない。
  なので、2時間前までいい顔をしてしまうが、直前で『やっぱ嫌だ!』
  となってしまう。

可哀そうですが、諦めた方がよいですね。 頑張ってください。
    • good
    • 1

脈なしですかね。


私は気になってるひとの誘いだったら飛んでいきますから!
まぁどうしても外せない用事があったかもしれませんが二回連続となるとその確率は低そうですね…………。

どうしてもその女性とお付き合いしたいのなら頑張って振り向かせてやってください!!!星の数ほど女はいるけど太陽は1つですよ!(笑)←受け売りですから気にしないでくださいね!!
    • good
    • 0

会いたくなかっただけなのでは?



女性の中には他人の意見に動かされる人もいます。
その時は会いたいと思ったけど、よくよく考えると会いたくないって結論に達したんだと思います。

人間として不適格です。

止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A