推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。

LenovoのX230を検討しております。

X230の保証には、「クーリエサービスによる保証」と「クーリエサービスによる保証(アクシデント・ダメージ・プロテクション)」の2種類が2年間~4年間を選ぶことができますが、X230をお使いになっておられる皆さんは、どの保証を選択されていますか?

モバイル用途の方限定でお願いいたします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ThinkPad X230 と表記しないとユーザーが見つけてくれない率が上がり、心配です。


経験者であれば、ユーザー起因の免責あり(アクシデント・ダメージ・プロテクション)
で発生する免責額も含めた体験情報が得られたり、

参考、中古買い替えに伴い保証期間ごと譲渡が効くか問い合わせたら
購入時同時購入登録のため、製造番号でそのまま継承されているので
とりあえず保証書一式と転売元の証明書があれば再購入者がサポート受けられる。
http://yoshidastyle.net/Blogs/2013/04/23/thinkpl …

企業購入でないオーナーなら量販店の独自延長保証とも比較するものですし、
場合によっては社内機のリース期間の判断含めての、保証購入もあるので。

現行制度ではThinkPadについて
「引き取り修理(クーリエ)サービス」だけでなくIBM扱いのサーバー同等の
「当日オンサイト(出張)修理」「翌営業日オンサイト修理」の
各メニューで「アクシデント・ダメージ・プロテクション」が選択できます。
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?DocI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mrtako 様

ご回答ありがとうございます。

保証期間ごと譲渡ができるのですね。
また、オンサイト修理がIBM扱いのサーバー同等の扱いであることも初めて知りました。

質問タイトルの件、確かにThinkPadと表記しないと見つけてもらえない可能性が高そうですね。
私もですが、Lenovo製品というより、ThinkPadというブランドを信じている人が多いでしょうから。

質問を立て直します。
済みませんが、今回いただいたご回答文をコピー&ペーストで構いませんので、再度ご回答文を新しい質問にお寄せいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報