推しミネラルウォーターはありますか?

閲覧ありがとうございます。
生理の周期はばらばらで
古い方から35,45,44,37,32,36,35です。
最後の生理から44日経っているので
そろそろ来てもいいかなと思っています。

彼氏とは危険日あたりには
性行為をしていないし
していても必ずゴムをつけています。

最近変引っ越しをしたり、バイトで夜が遅くなったり、
あまり栄養のあるものを食べていないです。
これが原因だと思うのですが、
何か早く生理が来る方法はないですか?
病院に行ったら薬がもらえるときいたのですが…

A 回答 (1件)

素人判断は危険なので、婦人科の受診をおすすめします。



ピルを処方してもらったりして生理不順を治すことはできるようです。

ただ、そちらでも規則正しい生活や栄養バランスの指導はされると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!