電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●ワイヤレスプリンタとして、セットアップしようとしてますが、ドライバがインストールされません。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docn …
上記ステップ3の18.ネットワーク プリンタのインストールでインストールに失敗となります。
サポートに聞いても、わからないとの事でした><
USB接続でも同様で、イベントビューアにエラーはなく、困ってます。

●コンパネ-プリンタの追加だと、プリンタドライバをインストールしませんでした(エラー0x0000007b)です。

●デバイスマネージャでは、不明なデバイスとなっており、プロパティを見ると下記となってます。
 1このデバイスのドライバーがインストールされていません。(コード28)
 2ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています。
 3このデバイス用のドライバーを検索するには[ドライバの更新]をクリックしてください。
 ※ドライバの更新をしても上記2のエラーが表示されます。

【環境】
・Windows7 Home 64bit
・HP Deskjet3520

ドライバーは、CD、ネットワーク共に試しましたが、同じでした。
ドライバーの更新方法、もしくは、更新できる他のドライバーがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「USB接続でも同様」「ドライバーは、CD、ネットワーク共に試しましたが、同じでした。


重症ですね。普通は考えられません。というかサポートでも無理ってww

出来れば他のPCでやって見てください。
それで出来るなら、そのPCに問題があるのでしょう。
「何か」が邪魔しているんです。
それを推察するのはほぼ不可能ですから、リカバリするしか無いでしょう。

試しに、入っているすべてのプリンターのドライバーを削除してみるっての良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!