一回も披露したことのない豆知識

「オーディオデバイスがインストールされていません」
の表示がでまして音が出力されません。
どうして消えたのか不明ですが、ドライバーは何処にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

解決されたようですが参考に『Windows Vista Service Pack 1 をインストールした後で発生するサウンドに関す

る問題のトラブルシューティング方法』http://support.microsoft.com/kb/948481
    • good
    • 0

ドライバーとユーティリティーというようなCDがありませんか


そのCDを入れて起動するとインストール画面になります
必要なドライバーを選択してインストールしてください

コンピューターにOSが付属していたのなら説明書の「困ったときは」と言うようなページがあるのでよく読んで処置をしてください

リカバリーが出来る機種ならリカバリーをすれば元に戻ります
そのときは説明書の「リカバリー」のページをよく読んでください

この回答への補足

お騒がせいたしました。Bluetoohヘッドホーンにて設定いたしました
ところ、復活いたしました。
前回使用したあとの処理が不備だったのかと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/02/02 09:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます
使用機種は、富士通ポータブルFMV-BIBlo LOOX U/B50Nです。
Home Premium のSP1です。

ドライバーとユーティリティーというようなCDがありましたので、
使用してみようと思います。

お礼日時:2009/02/02 09:05

情報不足!



使っているPCのメーカー型番、OSのバージョン
自作機ならマザーボードのメーカー、型番、OS
以上,この程度の記載をしないとアドバイスの仕様がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます
使用機種は、富士通ポータブルFMV-BIBlo LOOX U/B50Nです。
Home Premium のSP1です。
通常メーカへ問合せするのですが、2/1~2/4
まで休止にてこの欄を利用させていただきました
パソコンの使用歴はMacから始まって22年の経験があります。
・・・トラブリの原因はプリンターのダライバーをインストール
したのは良いが機器の容量が少ない(1G-64MG)ので、削除いたしまして
その折、消された?かと思うのですが・・・不明です。

お礼日時:2009/02/02 08:48

状況がはっきりしませんが、リカバリーでもしましたか?


メーカーPCならリカバリーCD、ショップブランドや自作PCならマザーボード付属のCDの中に入っているはずです。
もしくはメーカーサイトからのDL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!