プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと安めの家具屋さん(ニトリやホームセンター系)だと、かなり造りがチャチで購買意欲がわきません。
以前、ちょっと高めの家具を扱っているお店に行ったところ、かなり高級感あふれる電動リクライニングソファがありました。
かなり前なのでお店がどこだったかも、店名すら忘れました。そこで、それなりに名の通った電動リクライニングソファを見てみたいと思い立ちました。

メーカー名でも単純にソファのお勧めでもいいです。
教えてください。
予算等は特に考えなくて結構です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 08:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、質問する前に一応検索はしたけどわかりませんでした。
貼っていたた先も、メーカーを知るにはちょっと…。

お礼日時:2013/08/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!