プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。高1女です。

前にも此処で質問をさせていただいたのですが、その続きです。


私の足裏には5つの尋常性いぼがあります(大きめ;)

4年・・・?くらい放置し続けて、最近ときどき痛いような気がします^^;


6年目くらいに1度、液体窒素で治療し治ったはずだったのですが再発しました。


今のいぼの事を私は親に相談できずにいます。


夏休みに入り、残り1ヶ月あるので

治療してしまおうと思い(前、相談させていただいたときに「治療しなさい」とご回答を頂いたので)


ですが、親に切り出せません;


やっぱり、相談したら怒られますよね?4年もほっといたんだから。





そして、あの・・・分かる方いたら嬉しいのですが

いぼの治療ってどれくらいお金がかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

高校生の息子がいる母親です。

そのイボについては治療費とかわかりませんが、とにかく親御さんに相談して!「なんで早く言わないの!」と私も怒った口調になると思いますが、心配からです(あなたもわかっていると思いますが)。夏休みの間に是非受診をして、もうすぐ病院もお盆休みになりますよ。そんなことで悩んでいるなんて…、可哀想に。早く治るといいですね。言い方キツいかもけれど、親御さんはあなたの一番の味方ですぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!