アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の性限界、昨日77歳で9歳の幼女に淫らな行為をしたとかニュースで知りましたが70歳も過ぎると体力的問題や気力も衰えるものと思っていたがどうも違うようだ。平均的には何歳くらいなんでしょか、教えて下さい。

A 回答 (6件)

>淫らな行為をしたとかニュースで知りましたが



これが質問ではないですよね。
ですからNo5の方は、回答になっていませんね。

こういった事柄は、先の方も行っているように、千差万別ですね。
ですから【平均的に】なんて聞いても無駄だと思いますよ。
聞くのなら、

「あなたは何歳で、月どのくらいラブラブしているのですか」といったアンケートでしょうね。

ちなみに私は60代半ばで、妻は3歳年下ですが、週2~3回といったところですか。
ラブラブ信号は、年齢がいくたびに妻のほうが多くなってきていますね。
欲求が溜まれば、夫婦仲も険悪になりがちですが、私たちはいい関係が出来ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変親切なお話有難うございました、中々こんな事は口にする事がないだけに役立ちました。
まずはお礼まで、遅れまして済みませんでした。

お礼日時:2013/08/24 09:04

ウワッ!気持ち悪い。

男ってジジ~になってもですか?

往生際が悪いな~。諦めて貰いたい。迷惑な話だわ。
お金を払って処理しろ!と思います。

65歳過ぎたら、そんな要求無く為る様に為らないのかしら?
諦めたらおしまいじゃ無く、始まりだって!

それしか頭に無い男って最悪~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変くだらない質問に回答下さりまして、御礼申し上げます。中々誰にでも聞ける事でなく有難き
ご返事しかと心に受け止めました、有難うございました。

お礼日時:2013/08/24 09:10

あきらめた時が 終わりですよ。




以前読んだ記事にセックスは年齢×9の法則がありました

20代なら2×9で18なので10日に8回

70代なら7×9で63なので60日に3回
が 理想の年齢に応じたセックス回数との事です

ただし 心臓 腎臓に病気がなくて健康な方が対象ですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答有難うございました、御礼遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2013/08/24 09:14

男は勃起しなくなっても欲望はあります 理性で行動すれば よいのですが 外れると変態行動をします


年寄りは恥を知らない人が多いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中早々のご連絡御礼申し上げます。人にどうだなんて聞けるもんでもない所ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/24 09:18

男なら限界はありません、生涯現役です!



と、言いたいところですがw
仰るとおり体力的な部分や気持ち的に枯れてしまっている人は早いでしょうね。

こういう性犯罪に走る人って、若い時からそういった機会に恵まれずにきた人なんじゃないでしょうか。
「死ぬ前にいっそ・・・」みたいな。

生物学的には、男性なら平均して大体60歳~70歳の間に性的欲求を失う事が多いそうです。
女性の場合は閉経のタイミングですね。大体50代のうちと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に対しての御礼遅くなり申し訳ございませんでした、皆様の様々なご返事を参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2013/08/24 09:23

人それぞれじゃないですか。



30代でセックスレスという人も多いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご返事に御礼遅くなり申し訳ございませんでした、参考までに一読させて頂きました。
有難うございました。

お礼日時:2013/08/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!