プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

男性(学生)のかたにしつもんです。

男子が女子の陰口を言うことってありますか?
また、どんな陰口を言いますか?

A 回答 (4件)

現役高校生です。


あなたの陰口の基準がよく分かりませんが
その人が可愛いかそうじゃないかくらいは
その人に知られても傷つかない程度に話します。

影でうざいとか消えてほしいとかは言ったことないです。

したがって、言わないに一票ですかね
    • good
    • 1

元学生です。



中学の時にありましたね。

○○って汚いとか、キモイとか、(俺は言ってないけど、他人が)

そんな感じのことはありましたね。
    • good
    • 1

子供のころ


男の子同士で遊ぶと
たいてい、会話は女子の陰口ばかり\(^^;)...
大人になれよと 受け流してました。
大人になり、職場の男性社員仲間で食事に行くと
きまって女子社員の陰口ばかり。
男子って女々しいもんですね(^-^)/
    • good
    • 2

こんばんは



49歳元男子学生です(>_<)

俺達の時代は、先ず無かったですねえ

言わなかった、に、1票・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!