プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で上記の言葉を探しています。
翻訳サイトを使用してみましたが、良い単語を見つける事が出来なかったので、どなたかご助力お願いいたします。

学校の自由課題で、自分のお店を作る 事を想定して、ロゴマークやお店で使用するパッケージなどを制作しようと考えています。
作るお店は服屋とカフェが同じ店舗に入っているイメージです。

まず先に、お店の名前を決めたいなと考え
個性を捨てずに自分らしく生きたいと考えてる人が気軽に入れるお店をイメージしていたので

「自分らしく」
「自由気ままに」
「個性的に」

などの言葉を入れて翻訳サイトを使ってみましたが、沢山の単語がつめられてしまってうまく英訳できませんでした。

シンプルに上記のイメージで英訳するのは難しいのでしょうか?

どなたか良い組み合わせや単語を教えて頂けないでしょうか?

店名なので、出来たら2単語位で表せると嬉しいです。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

「自分らしく」はBe yourselfなどでいけるでしょう。

「自由気ままに」というのは、よく英会話でも使われるように、help yourselfはどうでしょうか?
ですが、Please take what you want without asking permissionという意味なので、ニュアンスが異なるかもしれません。

「個性的に」というのは、「自分らしく」とほぼ同義なので、be yourselfでよいでしょう。
    • 0

シンプルに、お店の名前ですか。

2語なら、
Your Way  はどうですか?

直訳は「あなたのやり方」「あなたの道」です。

一語付け足すとしたら、In Your Way 「あなたのやり方で」
    • 0