アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スルガVisaデビットカードが使用出来ませんでした。
Edyのケータイのページを見たらJVAグループは可能とあったので入力したのですが使用できませんでした。自分のものは白いものでず。ずいぶん前のカードなので出来ないのと思っています。
新しいカードシルバーのカードで皆様使用出来ていますか?
楽天Visaデビットカードでは年会費がとられるのでスルガVisaデビットカードが使用出来るのであればいいなーと思っています。りそなもVisaデビットカードがありますが使用できますか?
教えてくざさい。お願いします。
リ、ニ、カク、ベシbeダイオウ、ソノヨウニシテホシイワーbeカナエ、ダワー、スグカクベシbeテンテン
サ、モ、ナ、ク、ハ、クエ、インデスゾbeミトノ〇〇〇〇〇そのようにいたしますbeヘイ〇
タカラ、ダカラ、ナノヨーbe旧ヘイ〇

A 回答 (1件)

スルガ銀行はVJAメンバーではありますが、VISA直接加盟による提携に移行したので、SURUGA VISAデビカは直接発行扱いなのでEdyチャージには使えません。



りそなカードはVJAメンバーですが、りそなVISAデビカはりそな銀行のVISA直接加盟による発行なのでEdyチャージはできません。

楽天銀行デビットカードもVISA直接加盟による発行ですが、Edy提携しているので、Edyチャージが可能です。
http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/charge/credit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。カード更新でも出来ると思っていましたがこれでは出来ないですね。
なぜ駄目なのかも分かりました。
詳しくありがとうございました。
楽天銀行から送る事にに致します。

お礼日時:2013/09/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!