「ジャネフ ワンステップミール 料理に混ぜる栄養パウダー」を
店頭で購入できるところはないでしょうか?
東京都内で探しています。

A 回答 (2件)

通販商品には無いので、取り扱ってはいないかもしれませんが、ジャネフ商品は扱っております。

http://www.asahishokuhin.co.jp/tenpo.html
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございます。
目当てのものがなくても祖母の介護食に良い物がありそうなので足を運んでみます。
すばらしい情報をありがとうございました。

楽天市場かアマゾンで通販じゃ駄目な理由でもあるの?

この回答への補足

通販で調べたところ、最短でも3~4日かかるんです。
一日でもはやく手に入れたく質問しました。

• 0