dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PM3700Cで、ヘッドクリーニングを何度やってもノズルチェックパターンの黒が2本途切れています。 なにか方法は無いでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

PM3700C お手入れ、ヘッドクリニーング、ノズルチェック。


http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pm370 …
ヘッドクリニーング、ノズルチェックを行っても同じ表情なら、ノズルの破損が
考えられますので、メーカーにてノズルの交換になります。
上記リンクはPM3700Cの取り扱い説明書ですので、目次にあるノズル関係を
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
取設のアドレスは助かりました。
その後、インクタンクを外して付けて、ヘッドクリーニングを
して直りました。 でも、そろそろ買換えを考えたいです。

お礼日時:2013/08/16 20:30

10年前ならばヘッダが市場に普通に存在していたが、今ではどうにもならない。


まあ、文字通り寿命だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
確かに年代物になっていますね。
そろそろ検討の時期かもしれません。

お礼日時:2013/08/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!