プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくインク交換したのに、インクの残量が下回っています・・・との表示。何度も繰り返して入れ直しているうちに新しいインクと空のインクと判らなくなってしまいました。手のひらがインクだらけで汚れるし、苛立っています。回答宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

ちょっと前にも、インクの質問をしていた、エプソンのEP904Fを使用してる質問者さんなんだよね。



そんなに苛立つような思いをして、手のひらまでインクだらけにしても、普通にプリンターが使えないのだから、安価なリサイクルインクを捨てて、純正インクに交換した方が、安心で時間も無駄になりませんよ。
    • good
    • 0

純正のインクならそんなことは無いのですが。


メーカー・プリンターの機種も分からないし、インクもこの状況では何を使ってるのやら・・・・・・・??
こっちが苛立ってきますね。
そこまでインクだらけにすれば、プリンターが正常に作動してもあちこちに付着したインクで、まともにプリントが仕上がらないでしょうから、新品への買い替えをお勧めします。
    • good
    • 0

ハカリを持ってませんか?


あるなら重さを計ってみるといいです。

ウチの某インクカートリッジは
未使用は32グラム、使用済は19グラムでした。

あと、モノサシとペンで天秤のようにすると、
どっちが重いかくらいは概ねわかります。
    • good
    • 1

見たらわかるやろ



インクとかPCとかプリンタ関係ないとこに問題があるんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!