「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、急に目がごろごろするなぁと思い
鏡を見てみると、黒目の部分に白いゴミのようなものが
ありました
目をこすってもアイボンをしても全然取れません。
それで、目をあけっぱにしてアイボンに10秒くらいつけて
液体をみると、白いモヤ?のようなシルのようなものがありました
本当にこわいです
寄生虫などでしょうか?

A 回答 (4件)

詳しくはわからないので、早いとこ眼科に行くことをお勧めします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり早く眼科に行った方がいいですよね
眼科へ早めにいってみます!

お礼日時:2013/08/19 13:23

こんにちは



アレルギーとかないですか?
あまり触らないで眼科で見てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまから眼科いってきます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/19 13:20

お願い、眼科行ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/19 13:20

こんにちわ



質問文からして結膜炎かモノモライのどちらかだと思われます。
とりあえず市販の目薬をさしてみて翌日も症状が治まらないなら眼科に行ってくださいね。
http://hitomi-sukoyaka.com/product/sante_koukin. …
抗菌剤入りの目薬でないと悪化しますので気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
モノモライだといいですが。。。

いまから眼科にいってみます!

お礼日時:2013/08/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!