dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイクデートとかって、
デートとしてはどうですか?

いやー、汗かいちゃったねー。
どこかで流さなきゃねー。
シャワーも浴びたいし。

みたいにトントン拍子ですか?

りなみに、知り合いは結婚前に北海道を二人でまわったそうです。

A 回答 (1件)

いや、場所はどこにでもあります。


それが、バイク(自転車、原付、自動二輪を含む)のよいところ。
生理現象がどこでも生じるという理屈です。
さすがに、バイク2台で、ホテルは入りにくい。
というか、大抵拒否されます。
北海道みたいに清潔な人しか行かないところは。
いくべ!でお気楽に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでも?
生理現象と同じならちょっとした物陰で?
汗で張り付いたレーパンはかなり苦戦しそうな気がしますが・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!