プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーでフェイスブックを使っています。
ある友達が最近1日に何回も更新して、ずらっと彼女の投稿が並ぶので、
とりあえず彼女の投稿を非表示にしたいのですがどうしたらできますか?

A 回答 (2件)

パソコンで設定する



携帯だけで設定は不可能です(設定ページに入れない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりパソコンでないとできないんですね・・
どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/08/31 15:28

ガラケーで下記の処理は可能ですか?


1.彼女のページに行く

2.「友達」ボタンを押す

3.「ニュースフィードに表示」にチェックが入っていたらそれをはずす。

これが出来ればニュースフィードに彼女の投稿が載ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方がみつからなかったので結局パソコンで設定できました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!