天使と悪魔選手権

ここ1、2週間で突然わきの下のかゆみ・赤みが!かゆいし、わきを閉じてると違和感があります。
赤い斑点がぽつぽつ、かけばかくほど赤みが広がっている気がします(*_*)
同じような症状になった方、いますか?
皮膚科に行きたいんですが、私のわきは自己処理でボロボロ、ブツブツで非常に汚いので見せるのが恥ずかしいんです。
とりあえず、オイラックスを塗ってなんとかおさえてますが、赤みがひかず、跡が残りそうな感じで…(;_;)
汚いわきがさらに見苦しくなってるのがしんどいです。
自分で治すことはできないんでしょうか。

A 回答 (1件)

水虫、湿疹、痒み、臭い対策等には木酢液や竹酢液が安くて一番効果がありますので試して下さい。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8223549.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!