アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でメモリーを増設したいんですが、わからない用語が多いのでどんなメモリーをを選んだら良いのかわかりません。
説明書のメモリー欄にはこのようになってるのですが、どのようなメモリーを選べば良いのか教えてください。

メモリ
アーキテクチャ 133MHz(メガヘルツ)SDRAM(synchronous dynamic random-access memory)
(Intel Celeronプロセッサ メモリクロック100MHz)

DIMMソケット 非ECC(エラーチェック訂正無)×2
DIMM容量 64MB、128MB、および256MB(メガバイト) SDRAM
システムRAM 64 ~ 512 MB
BIOSアドレス F0000h

A 回答 (2件)

そのまま、店員さんに聞けば、


教えてくれますよ。

あとは、保証がついているものを買えば
安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

お礼日時:2001/05/28 20:28

 簡単です。


 その説明書を持って、パソコンショップにいきましょう。そうすれば、適合するメモリを売ってくれます。

 後は、容量を言えばOKです。

 今、メモリが何MBで、増設が何MBにしたいのかを、考えればOKです。
 しかし、メモリは、64MB/128MB/256MBから選択になります。上記の説明書から、どれでもOKだと思うので、現在載っているメモリを確認して下さいね。
 それから、いく前に、どれがメモリで、メモリのソケットが空いているか程度の事は確認して下さいね(多分、空いていると思うけど...ね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、店員に聞いたほうが早いですね。
レスありがとうございます。

お礼日時:2001/05/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!