dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の意見を聞きたいです。

旦那が女性とラインしてました。
相手は、去年の社員旅行で中国に行ったときに飲み屋で
知り合った(おそらく)中国人女性です。
その当時は、女性を買うことはしていない、番号を渡されたけど、
その紙もどっかいった、などと話していたので、信用していました。
でも、ラインで友達になってました。
内容は、旦那がゲームに招待する、女性から『おはよ』
と返送がきていて、『忙しくて気付かなかったよ~いつまで日本にいるんだっけ?』
ここで終わっていました。

旦那に嘘をつかれたことがショックです。
旦那の電話帳には女性は登録されていませんでしたが、ラインにはいっていたということは
番号を渡されただけじゃなく、女性に教えていた→女性が旦那を登録する→ラインに出た
って事ですよね。

それと、会話の内容からすると日本に来てるのを知っているってことは、
その前に電話かなにかしてる可能性がありますよね?

男性の立場だと、この場合は下心があるからラインをするんですよね?
浮気に発展する可能性はあると思いますか?
また、このことを旦那に言おうかまよっています。
『○○ちゃんはいつまで日本にいるの~?』とか聞いてみようかな。

ちなみに、携帯を見ることは夫婦の間でオッケーで、旦那はお金を持っていないし、
休みもほとんど家にいるので実際に会う可能性は低いとは思います。

A 回答 (8件)

自分がそれでよければ問題ありません。



しかし、貴女の行動が旦那を束縛し、監視ししていくと、旦那は自然と他の女性に逃げるようになっていきます。

もし、旦那が貴女にGPSを付け、行動を逐一観察し、「今日の昼に何処の男性と何をしゃべった?たと質問してきたらどうします?

気持ち悪いですよね。

貴女はその気持ち悪い事を旦那にしているのですよ。

旦那から許可を貰っているから、等ではありません。

信用、信頼の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと・・・
私は旦那が昼にどこの女性とお話しようが気になりませんよ?
コンビニの店員さんにまでやきもち妬きますか?w

お礼日時:2013/09/02 12:18

>すみませんが・・・


>なぜこの質問文だけで、旦那をなめてる、と思われるのでしょう か??

一方的な立場からの推測では、ご主人の本心は見えてきませんが、
この質問文章から、ご主人の目に映る、相談者さんの態度、
ご主人の立場と行動から、男性の立場で、相談者さんの印象は、想像がつくのです。
他の回答者さんも、男性の意見として、文章に書いてないのに、批判的ですよね?

だから、男性の意見からすると、相談者さんの考え方、やり方が間違っていて、
相談者さんの考え方と言動で、ご主人は浮気をしますし、
ご主人との付き合い方を一度見直すことで、影でコソコソ連絡をとったり、嘘ついたりしない立派な男になります。
男の行動は、女の手綱で決まる。夫婦は必ず男と女なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問文だけで私の事がそこまで分かるのですね!
すごいですね。

私の考え方、やり方が間違ってるのはどういったところですかね?
浮気につながるのか心配で質問しただけなのですが。

お礼日時:2013/09/02 12:16

>>相手は、去年の社員旅行で中国に行ったときに飲み屋で


知り合った(おそらく)中国人女性です。

中国で日本人を接待する飲み屋というかカラオケバーはエロ有りな事が多いですけどね。

それはどうでも良いですけど、旦那の携帯見ても大丈夫ならここに書かれた疑問を直接旦那さんに聞いてみてください。
「嘘をつかれてショックを受けた」をきちんと伝えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/02 12:13

>離婚したいなんて一言も書いていませんよ。



なら追い込むような事は止めておきましょう。
と言ってるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い込むって・・・なんですか?
聞くことが追い込む事になるんですか?

お礼日時:2013/09/02 12:13

離婚したいのなら追い込めば良いんじゃないですか?



嫌味な態度をとってると本当に浮気されますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したいなんて一言も書いていませんよ。

お礼日時:2013/09/02 08:16

傍から一般論で見れば、



そういう奥さんと結婚した男は浮気したがるよね。
嘘をつかなきゃ、社交が許されないんだから、
影でコソコソすることを妻に強制されるし、
影でコソコソするから、バレないと思って浮気に走る。
浮気に走る原因は、優しく接してくれる女性に妻の愚痴を話す事からはじまる。

>ちなみに、携帯を見ることは夫婦の間でオッケーで、旦那はお金を持っていないし、
>休みもほとんど家にいるので実際に会う可能性は低いとは思います。
ご主人をナメていると、ナメられて嘘をつかれる。

浮気に発展する可能性は、妻から夫への言動で決まります。ご主人の行動は妻の態度で発生している。
信用を裏切るところまで旦那を追い詰めないことで、信頼を妻がコントロールできるのです。
浮気をできない、させないコツは、「バレてるかも?」と自主的に旦那に思わせることで、嘘もつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが・・・
なぜこの質問文だけで、旦那をなめてる、と思われるのでしょうか??

それと、社交を許してないわけじゃないですよ?
別に会社の女性をたわいのないメールしてても気になりません。
ただ今回は、連絡先を交換しなかった相手を連絡をとっていたので。

お礼日時:2013/09/02 08:15

携帯を見るのがOKなら


「ライン見たけど」と言って
聞きたいことを素直に聞いた方がいいのではないでしょうか?
「○○ちゃんはいつまで~…」
なんて聞き方は少しトゲトゲしいような感じがします。
    • good
    • 0

この段階ではまだ浮気では無いと思いますよ。

将来的には解りませんけど。
相手は中国人である事で単に優しくしてるだけなんでしょう。一応外人さんですから。軽い気持ちで対応しているんじゃないですか?この軽い気持ちってのがあまりよろしくないんですけどね。相手も勘違いするし。独身じゃないんだから身を引き締めなさいよと言ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
将来的には分かりませんよね・・・
これから旦那がどう出るかこまめにチェックしたほうがいいですかね。

お礼日時:2013/09/02 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!