プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日クリーニング工場(パート・工場勤務)の面接に行くのですが、チノパンに黒のスニーカーで行っても良いと思いますか?

パンプスは足が痛くなるので、出来れば履きたくありません。質問者は女性です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



パートの面接なので(しかも事務等オフィスワークではない)
スーツではなくていいと思います。

チノパンに黒のスニーカーということですがそれはキレイですか?
まずは清潔感が大切だと思いますので
シワシワでない、汚れていないものでしたら問題ないと思います。

上は何を着ていく予定ですか?
出来ればシャツなど、きちんと見えるものがいいですね。
そしてもちろんきれいなもので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
パンプスで行きましたが、玄関で靴を脱いだのであまり関係が無かったようです(^^;
有難うございました。

お礼日時:2013/09/06 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています