プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日パートの面接に行きました
パートの面接の結果は 遅い、早い どちらが 受かっている確率が高いでしょうか?
担当者から 面接が終わった時にカレンダーで 確認しながら「結果は◯日ぐらいになりそうです」と
10日後の日を言われました
これは なにか意味があるのでしょえか

質問者からの補足コメント

  • ご回答下さった皆さん ありがとうございました。受かりました。
    実は 今の職場を退職したくての 面接でした。まだまだ、勤めてみないことには分かりませんが これで ひと安心して 辞められます。明日から二月末まで 有給消化して、3月からのスタートです。頑張ります
    ありがとうございました

      補足日時:2023/01/25 19:46

A 回答 (4件)

わからん。

どっちとも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに! ですね

お礼日時:2023/01/22 19:15

ただ結果を待っているだけだとストレスです。


もしもの場合を想定して、他のパートも探していれば気が紛れます。
採用されると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
はい、 他のパート先を 探しながら 待ちます
携帯と にらめっこしてます

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 13:58

貴女だけをみて判断する訳ではなく、他の人との比較も含めて採否の判断をします。


貴女の他にも面接の予定があるのでしょう。
その人の面接を終えて採用者を決定するのに10日程度は必要との判断で「結果は◯日ぐらいになりそうです」と言ったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
そうですね、他のかたもいらっしゃるので その 対応ですね

リラックスして 電話を待ちたいと思います

お礼日時:2023/01/17 13:04

会社によります!


会社も忙しく、様々な業務の合間に合否を決めていると思うのでその時の状況によるんじゃないかな?とおもいます。

もし、当日になっても連絡が無い場合はお問い合わせしてみるのも良いと思います。

受かっていますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
なるほど、忙しい 事もあるかもしれませんね!

どうしても、その 会社で働きたくて 焦ってしまいました
焦っても 仕方ありませんね
穏やかに 待ちたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A