扶養内での仕事でお願いをした所
面接に行ったお店から扶養内だと80時間
長くて85時間と言われました。
月80の勤務となると週何日の何時間なのでしょうか?

A 回答 (2件)

それだと、週20時間というところでしょうね。

4週は大体丸々あるので、残りの半端な期間で5時間あるかでは?

>週何日の何時間なのでしょうか?

それは会社との契約によるでしょう。
そんなことは直接確認して下さい。
    • 1

一日に何時間働くかで違いますよ。

例えば、一日8時間であれば、10日です。
一日4時間であれば、20日ですね。
80時間÷一日の働く時間=何日
の計算です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
1日4~6の間で80時間です
説明足らずですいません
回答ありがとうございました