アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて
月: 9:00~14:00 , 16:30~21:00
火: 11:00~21:00
水: 12:30~24:30
土: 9:00~18:00
の時間帯なら入れます。扶養内でバイトしたいです。

と面接で伝えました

基本時給1150円で22時以降は1438円くらい?で土日は1200円です。

上記の月~土の時間フルで入ると1ヶ月で8万にはおさえられませんよね?

結構入れるんだね~、条件もいいし採用!と言われたのですが上記の時間フルで入れると思われてますかね?

必然的に出る時間を減らさなければいけなくなると思うのですが面接時の条件と違うと怒られてしまいますか?

初バイトなので不安です。扶養内でとは伝えています。

A 回答 (1件)

扶養内でと伝えたなら心配する必要は無いです。

伝えた時間はその時間ずっと働くという意味じゃなく、あくまで扶養内でその時間の中でという意味は分かっています。万が一そうじゃなかったら条件が違うということで、怒っても良いくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A