プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接で月何円稼ぎたいかと聞かれたらなんて答えるのがいいですかね
全くしたことが無いので基準すらも分からないのですが、

A 回答 (8件)

給与額に比例して、仕事がキツくなります。

自己分析して、考える事だと思います。
    • good
    • 0

基準ってのは、無いですよ!



私なんかは20万稼ぎたいですからね。

例えば、主さんは週何日入りたい、何時間入りたいってのありますよね?それを元に計算してみるといいと思いますよ!

週3日、1日5時間の場合、月に14日くらいの出勤になります。14日×5時間×時給=月に稼ぎたい金額です。
    • good
    • 0

人によってかなりまちまちで月いくら稼ぎたいというのはかなり変わると思いますよ。


ざっくりと言えば、5万ぐらいという人もいるでしょうし、
10万とか12万と言う人もいるでしょうね。
あなたがどのぐらい稼ぎたいかのか素直にそのまま言えばいいのですよ。
    • good
    • 0

100万円と答えておけばOK。



それで「ああ。世間知らずなんだな」って察してくれる。
    • good
    • 0

扶養家族でいられる金額の8万です。

    • good
    • 0

人によって基準が違うと思いますよ。


いくら稼ぎたいかがわからなかったら
週何日で、何時間働きたいかを伝えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 2

扶養内で働きたいという人もいるので訊いてるんですよ。


ガッツリ稼ぎたい人ならシフトたくさん入れることができるなぁって判断したり。

だから、あなたがどういう働き方したいかで希望の金額を言って構わないですよ。
    • good
    • 0

いや、貴方が稼ぎたい金額に尽きるので、他人には分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A