プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接で稼ぎたい額を安く答えてしまいました…
2~3万ほしい、と答えてしまったのですが、本当は3~4万は欲しいです
これって金額さらにあげることできますか?そもそもこんなに安く設定してて受かりますかね…
受かった後にもう1回言い直せばいいでしょうか?不安です

A 回答 (7件)

>週3で入ると言いました!


週3なら時給1000円、3時間で4万円くらいになるから、
それでいいんじゃない?
    • good
    • 0

設定金額の大小はバイト先がどういう風な人を望むかで変わりますから部外者はわかりようがありません。



金額によって、コンスタントタイプや休日等に集中するタイプのシフトにするとかあるかもしれませんが。

まずは採用されて、その金額の仕事に慣れたら、仕事を増やしてほしい旨を伝えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ここに正解はありません




落ちますよこんなんじゃ
    • good
    • 0

受かるかどうかが一番問題ですね。



三万くらいなら
時給1,000円として
1週間に2日、4時間くらいでしょう?

他にも応募者がいて、もっとできる人を求めているなら
そもそも受からないかも知れません。

受かったらもっと働きたいと伝えても良いと思います。
    • good
    • 0

シフトなどはどのくらい入れると答えたのでしょうか?


時給制のバイトなら時給は最初から決まっているでしょうし、
雇う側はどれくらい入れるかの方を気にしていると思います。

稼ぎたい額は希望より多けりゃいいだろうくらいで
あまり気にしないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週3で入ると言いました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/22 15:59

受かったら、まじめに働けば、シフトにたくさん入れて


もらえるので心配ない。
    • good
    • 0

面接を受け直すというのは、不可能です。

反省は、次回以降に生かしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…色々なところ受け直してみます

お礼日時:2023/07/24 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!