プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話なのですが、チャットで、知り合った男性に
今度、電話オナをしようと言われました。

でも、私は、電話番号を教えることに、抵抗があります。

この男性とは、1週間くらいメールを毎日しております。
私が落ち込んでいるというと、綺麗な風景の写真を送ってくれたりと、とても優しい方です。

メール内容としては、ちょっとエッチな話から、日常的な会話まで。

多分この人なら、私の電話番号を悪用することは、ないのでは、ないかなと思うのですが、どう思いますか。

やはり、見ず知らずの人に教えることは、良くないでしょうか?

メールアドレスに関しては、胸の画像を私が送るという理由で教えました。
結局送り方が分からず送れなかったのですが。
顔なしでの画像なら、悪用されることもないのでは、ないかと思い、私は送ろうとしました。
でも、やはり、この画像も送らなくて正解だったのでしょうか?

どう思われますか。

回答、宜しくお願い致しします。

A 回答 (3件)

#1です。



なるほど。。。
だとしたら、私の客観的意見だったら止めた方がいいかな?
と感じます。

1度会ってみて信頼関係を築いてから番号交換とも思ったのですが
『電話で~』と言う事なので、家が遠いいと察します。
近かったら既に会ってるでしょうし。

1度だけの興味も分かります。
彼への想いも分かります。
しかし、ふとした事から大きな後悔になったりするのも人生です。
仮に顔付きの画像なんて送って、彼がサイトに流転したら一生消える事の無い
画像になってしまいますし。

もう少し冷静に時間を置いて考えてもいいのではないですか?
もう一度自分を客観視して、それで冷めたらそれまでだったって思える位に。
    • good
    • 2

先の回答者が言う通りLINEやカカオで良かったのでは?と思いました。


アドレスはいつでも変えられますが…
でも番号を教えることどうこう言う前に電話オナに抵抗は感じなかったんですか?
そんなことを言い出す相手にロクな人間は居ないと思います。何がなんでも会わない、顔は見せないっていうなら写真もまだいいでしょう。
でもご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、冷静に考えてみるとそんなことを言う時点でロクな人間では、ないかもしれませんね。
でも、ちょっと興味あるんです・・・。1回だけなら、いいかなと思ったりもしています。

お礼日時:2013/09/05 22:45

ご自身が教えたくないと少しでも思うところがあるのでしたら、


教えないのがベターな選択だと思います。

携帯の種類は分かりませんが、LINEだったりカカオだったり
ではダメなのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私の携帯はlineに繋げる度にお金がかかってしまう為無理です。カカオは、スマートフォンだけですよね?
私、スマートフォン持っていないんです。

補足日時:2013/09/05 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!