電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは不眠症で4年前から
薬を処方してもらってました
一般的にハルシオン、マイスリー
など処方されますね?

ですがわたしはそれなどを
飲むと布団から抜け出し
夜中でも外に走りに飛び出し
大量に飲酒したり
痛みを感じないせいか自分の身体を灰皿代わりにしてしまったり

奇行にはしってしまいます
ハイになるんでしょうかね?


普通に寝たいです
アドバイスとしてどんな薬がいいか教えて欲しいです

それから医者にいこうと思ってます

A 回答 (3件)

今の薬が合っていないと想われます。

しかし私は薬剤師でも医師でも無いので何も解りません。

しかし、心療内科や精神科の受信歴は有ります。

医師も人間ですから、様々な医師がいます。
カウンセリングをきちんとしてくれる人、あ…変わり無いので薬出しておきますね!!って言う医師も。

とにかく、今の医師に症状を話しても対処が変わらなければ、医師を変える事をおすすめします。
決して自己判断をする事は辞めて下さいね。
    • good
    • 0

そのことを処方してくれた医者に相談しましたか?


よっぽど酷い医者でない限り、違う薬を処方する等、それなりの対応をしてくれるはず。
対応してくれないのなら、医者を変えるだけです。

本人を見もせず、素人がピッタリあう薬をいい当てることなんか、できるわけ無し。
    • good
    • 0

http://tokyo-dd-clinic.com/index.html

こちらをお調べ下さい。


私はここの先生にかかったことはありませんが、言っている内容は正しいと思います。
ハルシオンもマイスリーも経験ありですが、投薬を受けるのを止めたので立ち直れました。

質問の答えにはならなくて お気を悪くされてしまったなら大変申し訳ありません。
精神薬を飲んでいる人にそんなこと言っても、反論をかうのは承知しているのですが、
ただこのまま続けて投薬治療で改善するのは、難しいだろうなぁと思いましたものですから。

少しでも 楽になられますように。
本当に心からお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!