電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて下さい。
リスペリドン一日 四本で落ち着いたのに 一本もくれなくなり さらに デパケンも眠剤も全部抜かれて。  
夜中 幻聴と幻覚?(神様が出てきて 土下座しました)にあり

六回くらい目がさえて 仮眠状態。
トイレに行きたくても 身体が硬直化して行けずに 失禁してしまいます。

眠剤飲んでた時は 一時 深い眠りに入れたんで 夜中の失禁 無くなったのに…。

薬無くされて 情緒不安定です

尿意無いけど やっと夜間の尿失禁無くなったのに。

リスペリドンも無いから突発性にも対応出来ず 暴力的になりました

A 回答 (1件)

医者に必要だと思う薬を処方されないようになって、困っているのですよね。

急に、処方が大きく変更され、薬が無くなってしまうのは変ですね。

別の病院を訪れてみることは可能でしょうか?

「今までは、薬をこれとこれと飲んでいて、落ち着いていたので同じ薬があればいいと思っています。
紹介状は、すみません、ちょっと…持っていません(と言葉を濁す)」

紹介状がない場合は、まず、以前飲んでいた薬と、ほぼ同じ薬が出ると思います。私の経験上では。
そのあと、じょじょに、新しい病院の先生なりの処方に、じょじょに、変更されていくはずです。
ずっと維持される薬もありましたが。

でも、まずは、一度、現在の先生に
困っています、と伝えることだと思います。幻聴が出ますと伝えて、
それで薬を、ゆっくり減らすとか、別の薬にするとか、急に薬を無くした理由を聞いて
それで納得できれば、続けていけばいいですし、
納得いかなければ、こっそり病院を変えるのがいいと思います。
    • 0