アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くも悪くも、ともかく2度目の東京オリンピックとパラリンピック開催が決まりました

韓国では伝統的な
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6785046.html

病身舞の文化がありますがソウルオリンピックではパラリンピックの開催状況はどんなだったのでしようか
伝統文化にこんな舞がある国なので気になります

A 回答 (4件)

パラリンピックをTV放映したところ「気色悪いものを放映するな!」とクレーム多発で放映中止したそうです。

この回答への補足

たまたま、テレビのチャンネルを変えたらパラリンピック東京大会のためにもっと日本のバリアフリーを進めなければならないと言っていました

• 0
この回答へのお礼

『放映するな』も問題ですが簡単に放映中止する方もどうかしてますよね!!!

韓国は国営放送なんでしょ。

つまり反日教育が反日韓国人を作った、反日政策が悪いとか言ってるネトウヨがいるけどさ、気持ち悪いから放送するなで放送中止になる民主国家なんだけど。
そんなソウルで開催されてしまうオリンピックに道徳理念がないという事実です。つまり韓国と関わる物は腐ってる潰れていくの原則に従い、ソウルオリンピック以降はオリンピックを悪のイベントと認識すべきなのです。
気持ち悪いで放送中止になる国でも開催地になるオリンピックとは喜ぶべき価値のあるものか。
アメリカ人なんか興味ないだろ。
全体主義の途上国しか喜ばないのでは。
クソ韓国より喜ばないと非国民される日本に疑問を持つ思考力があるかですよ。
オリンピックでもないのにハングル表記があふれてる国が世界のどこにありますか。売春犯罪者へが生活しやすい国作りが駅などのハングル表記ですよね。気持ち悪いで廃止になる方が民主的ですよ。日本は日本人の国であり売春犯罪者の文字を書きまくる必要はない。

この回答への補足

だけど、今までの様子を見ていると先進国もけっこう招致に熱心で開催が決まると喜んでいましたよ

• 0
この回答へのお礼

韓国の冬季大会も放映しないのでしょうか

そういう報道だからですよね。

日本人だけですよ金太郎アメは。
オリンピックヤッターさんの映像はオリンピックヤッターさんの映像として見るのが先進国です。オリンピックヤッターさんの映像を見て僕も私もヤッターになるのは幼稚園児です。
日本人はメジャーリーグもワールドカップもオリンピックも見ますが世界中の先進国はそうなんですか。スポーツキチガイだけじゃないの。種目に見境なしの。
オリンピックなんてナチスの民度ですよ、戦前の民度です。先進国は戦前からオリンピックなんてどうでも良かったんじゃないの。
国際機関の人と国民は考え方が違うのが健全な状態ですよ。
ビートルズは失神者が出る人気でしたが世界中そうなの?イギリスの上流階級は聴かないらしいよ。
アカデミー賞が映画の価値を決めるの?アメリカの映画関係者の利権でしょ。
紅白歌合戦もファシズム番組みたいなもんでしょ。なんで見ようとするかな。
日本人と韓国人ぐらいでしょ。思想統一が好きな精神途上国は。
    • 0
この回答へのお礼

私は前回も今回も来たら来たで良いし、来なければまたそれも良し
と思っていましたが来ると決まったらやはり日本らしいまとまったそつのない大会になってほしいと思います

ついでにと言ってはなんですが、福島の問題も早く具体的で抜本的なな長期計画をたて実行してほしいものです

小泉元総理のコラムでの発言通り核廃棄物最終処分場が決まらないのになぜ原発を進めるのか疑問です
そして、今から原発ゼロを目指した工程表を作っておかなければ後になるほど大変になるとの小泉元総理
の意見を支持します。学生時代に福島で4年間過ごしたものとして早い方向付を望みます

同時に景気対策も望みます

TVで放映したところ、気持ちが悪いから止めろ、という

クレームが殺到して中止になりました。

又、韓国では障害児が生まれると、さっさと養子に出す
習慣があります。
オランダでは、海外養子の70%が韓国人だった、という
ことがありました。

韓国は、古来から外観の美を尊重する風潮がありました。
新羅時代には「花郎道」というのが流行りまして、美を
競ったものです。

こういう沿革があるので、今でも整形大国となっている
訳です。

これは「呉善花」女史に言わせると、儒教の悪い影響だ
そうです。
    • 0
この回答へのお礼

韓国の整形が盛んなわけがわかりました
古来から【みせかけ】の文化だったのですね

【心】がどっかに行ってしまったのも無理がありませんね

それにしても、オランダがなぜ韓国人を養子として受け入れたのでしょうか
【韓国人】だからなのでしょうか??
理由が気になります

韓国内での障害児養子は【奴隷】にでもなったのでしょうか???

先の回答にもありましたが『気持ちが悪いからやめろ』の国民の声をそのまま反映するとはなんと【民主化の進んだ国民】が支える【民主国家】なのでしょう!!!
大統領も【国民の言いなり】のまま行動するのも国連総長の行動も納得!!です
反日教育も国家がやるのでなく、【国民自身】が望んで行動しているのだ!!!
奥が深いのだ!!

私は10年ほど前に初めて韓国(済州島)に行ったとき【儒教の国】だからさぞ外国人である日本人は歓迎されるであろうとおもっていました
ガイドが良かったので確かに【気持ちの良い旅行】をしてきました

半島にも2度3度と行くと日本人であることに【違和感】があることに気づきました
今になって理由が解ってきました
済州島も沖縄と同じように昔は一つの独立国だったので半島の人たちとは【人間性が違う】のでしょうか

【韓国人にとって根が深い問題】なのですね!!!