dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
あまり深く言葉を交わしたことはないですが、週に3回、短い時間顔を合わせる同僚の男性に意識をし始めてからか、目が合う回数が普通より非常に多くなりました。 簡単に言うと、意識しているのを相手は気づいていて、何と無く気にかけているといった感じと思います。何と無く恥ずかしくて、あえてサッパリとした態度を私がとっても、視線を何度も合わせようとするそぶりなどもあり、多分ですが嫌われているといったことはなかったと思います。ただ、簡単にはお近づきにはなれなかった為、先日軽く、「食事に行きませんか?良かったら連絡ください!」といったメモに私の連絡先を添えてお渡ししました。 メモをお渡ししてから、連絡がなく今日で2日経ちます。
非常に優しく、とても評判のいい方ですので、顔を合わせる仕事関係の人を、誘いを断るにしても完全に無視するとは思えません。 ただ有名でネタにされる位に天然な方で、驚くほどの忘れ物や、失敗をさらりとするような方です。連絡がないまま顔を合わせる日が近付いてくる為、何と無く色々と疑問が湧き、ネガティブなことばかり考えてしまいます。やはり2日も連絡ないということは、もぉ望みを持たずに諦めるべきなのでしょうか? ご意見宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

自分の場合、24時間以内に返信すると思いますが、日程や店、あなたとの今後の関係について悩んでいるとしたら3~4日かかるかもしれません、いずれにせよ、まだあきらめるのは早いでしょう。

ついでに天然ということであれば、あなたの顔を見たら思い出すかもしれません(笑)。

やきもきすると思いますが、ここは落ち着いて待ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

本当に天然だったため、「プライベートな内容です」と言って渡したメモを手に、「仕事が終わったらacoco0512さんの所に行けばいいんですか?」と笑顔で言っている姿から、きっと何も深く考えていないことが察せられます。
やはり落ち着いて考えるべきですね! ありがとうございました!