電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。先日、脚を組んで原付を運転する人を見ました。あなたは理解できますか?少なくとも、私はやりませんが。

A 回答 (3件)

別に人は人。


人それぞれです。
理解する必要がありますか?
理解する必要性がありますか?

「バカだなー」くらいは思うかもしれません。
もしかしたら、そうしなければならない理由があったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

そうですね。自分が同じことをしなければいいだけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 22:25

フロントのバランスを見るために手を組んで運転しますが、何か?


タバコを吸いながら運転するよりよほどマシかと。
(排ガス汚染だぁ~受動喫煙で肺ガンになっちまう~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 22:30

人それぞれです。



あなたがやりたくなければやらなきゃいいだけの事なので

勿論私もその様な乗り方はしませんし、やりたいとも思いません

車のAT車だってあぐらかいて運転してる人いるじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
やはり自分に合った運転をすべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!