これ何て呼びますか

いま容量がすごく溜まっていて

容量増やすためには

ストレージっていうのがあるんですけど

それを購入すれば容量は増えますか??

その購入の1.700/年 3.400/年

どういうことですか?年間に払えってことです??

あとストレージはiTunesカードで購入できますか?


なんかそこんとこ全然わからないので教えていただけると助かります

A 回答 (2件)

書き方が意味不明になっているが、iPod touchのクラウドサービスのことじゃないのかな?


iPod上でなく、クラウド上に容量を確保するというわけ。
 
http://www.ipodwave.com/icloud/icloudsettei_ipod …
 
自宅の無線LAN環境のみ利用なら比較的費用は少ないと思うが、外出時もデータ交換すれば別途モバイル通信契約で費用がかさむのでは。
冷静に考えれば、容量の大きいiPodに買い換えた方が長い目で見ればリーズナブルと思うが?
    • good
    • 0

その購入の1.700/年 3.400/年


基本的にストレージ無理なんですが上記の意味を詳しく書いてもらえませんか?

この回答への補足

10GBが1,700/年

20GBが3,400/年

50GBが8,500/年

とありました!ストレージ変更の欄に

無理なんですか??

補足日時:2013/09/12 21:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!