電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縁石にぶつけてしまい傷、凹みがあります。だいたい修理代はいくらかかると思いますか?スズキのアルトエコです

「車のバンパー修理」の質問画像

A 回答 (3件)

黒い部分はバンパーではありません。



黒い部分はバンパーとの一体構造の為にこの部分だけの交換は出来ませんので
バンパー丸ごとの交換になります

8万円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/22 13:52

修理する業者にもよると思いますが、


バンパー交換なら、中古部品を使っての修理もできますよ。

まずは業者に、中古部品を使っての修理は可能かどうか
聞いてみましょう。

部品の状態によって値段はまちまちだと思いますが、
新品よりは安くなると思います。

あなたの予算と、どこまでキレイに直したいのかが
わかりませんが、どの業者も相談に乗ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました

お礼日時:2013/09/22 13:52

交換したほうが早くてきれいで安いと思います。



バンパーは多分3~4万円ですし、工賃は3~6千円だと思います。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。バンパーの黒い部分が折れてしまってるので、多分交換になるのかなって感じです

補足日時:2013/09/18 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!