プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハ ビラーゴ250にFCRを装着しようと考えております。
SR400で使用していたFCR39パイを流用しようと思っています。

マニホールド等の問題は別にして、やはり39パイは大きいのでしょうか?

A 回答 (3件)

SRってダウンドラフトだっけ?


これはかなりの問題だと思うけれど。

この回答への補足

記入漏れです。すみません。
横だしのインテークマニホールドを使用を考えています。

補足日時:2013/09/21 01:13
    • good
    • 0

VFR750R用は39パイ×4なので、250ccでシングルキャブなら問題ないということになりますね。

この回答への補足

回答ありがとう御座います。
単純計算で一気筒あたり187cc。
DOHCで4バルブの高性能なとこと比較したら、微妙な感じですが(汗)

お陰でその探し方があることに気づきました!
SR400用でも33パイがあるとは知りませんでしたし。
ヒントになりました。ありがとうございます。

補足日時:2013/09/22 22:59
    • good
    • 0

加速ポンプ殺して33パイって例は見つかったけど


あなたやショップのノウハウ次第じゃないかな。

この回答への補足

回答、ありがとう御座います。
その、サイトは私も拝見しました。

結局のところ、セッティング次第なのでしょうかね?^^;

補足日時:2013/09/22 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!