プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 韓国のアイドルグループEXOにファンレターを送ろうと思っています!
 韓国語に翻訳おねがいします!!


 EXOの皆さんへ
 こんにちは。私は日本に住んでいる19歳の・・・といいます。
 私はSMfamilyが大好きで、ELFでもあります。super juniorのMVを見ていたら、
 EXOのWOLFのMVを偶然見つけて、そこから好きになりました^ ^
 
 どこかSJのオッパたちと似ていて、惹かれるところがありました^^
 マンネのセフン君が同じ94ラインということもあって、同年代の人たちが
 頑張っている姿をみて刺激をうけるし、
 何より歌もパフォーマンスも最高です!!!すぐ好きになりました!

 私にとってEXO、SJ、SMmamilyは、元気の源!!
 パフォーマンスやバラエティーにでている姿を見ていると、
 本当に元気になれるし癒されます^ ^
 私は音楽鑑賞が趣味なのですが、J-POPはもちろんK-POP(特にSMfamily)の
 音楽をよく聴いています。周りにもEXOファンはたくさんいますよ~^^

 EXOの皆さんがこれからも健康で大活躍できるように、
 ミサンガを作りました!初めてで下手ですけど、着けてくれると嬉しいです^^
 日本でもいつかデビューすることを願っています!!

 頑張ってください!!応援しています!



 

 長いですけどおねがいします!!! 

 P,S  
 自分の住所とか書いたほうがいいんですかね? 

A 回答 (1件)

EXO멤버에게



안녕하세요. 저는 일본인 ...라고 해요. 일본에서 살아요^^
저는 SMfamily를 정말 좋아해서 ELF에요. super junior PV를 보고있으면 우연히 EXO의WOLF PV를 찾아서 보게 되었는데 그 후부터 EXO를 좋아하게 되었어요.

SJ오빠들이랑도 무언가 닮아서 마음이 끌렸던것 같애요.
막내 세훈씨가 저랑 같은 94년생이다보니까 자기랑 똑같은 나이인데도 열심히 하고있는 모습을 보면 자극을 받고 무엇보다도 노래와 춤이 최고에요!!! 본 순간 바로 좋아졌어요!

EXO、SJ、SMmamily는 저에게 엄청난 힘이 되고 있어요.
파퍼먼스나 버라이어티 프로그램에서 활약하는 EXO멤버를 보면 정말로 힘이 나고 치유가 되요.
저는 음악감상이 취미인데요, J-POP은 물론 K-POP(특히SMfamily) 음악을 많이 들어요.
제 주변에도 EXO팬은 많이 있어요!

EXO멤버 여러분이 계속 건강하고 큰 활약을 할 수 있도록 팔찌를 만들었어요. 처음이라 잘 만들지 못했지만;; 해주면 너무너무 기뻐요. 일본에서도 꼭 데뷔해주세요!!!!

EXO화이팅!! 응원하고 있어요!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!