アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行った際、お土産を会社に買ってきた場合いつ配りますか?
朝?昼?3時?
皆さんはどうしているのでしょう?

A 回答 (6件)

うちの会社は電話番を残すためにお昼を交代で取ります。



そのため外出が常の営業の人を除けば、一番人数が揃うのは15時頃なので、その時間に配ります。

午前中も人数が揃うには揃いますが、大抵朝は忙しいので避けるようにしてます。

時間は会社によって違うでしょうが、忙しい時間を避ける、出来るだけ人が多い時間を狙う、のが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

朝、総務の人に渡しておくと、お土産いただいたので、ここにおいておきますから食べてくださいね。

とミーティングの時に言ってもらえます。
自分で配るときは、朝の業務前かお昼休みに、各自の席にお土産です。と言って配ってました。
業務時間帯にはやらないことと、
夜まで持ち越さないのがコツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

会社の時間帯のもよるでしょうね。



みんなが一緒に昼休みってところはお昼が多いです。
ご飯のついでにおやつでもって感じで。

うちの会社の場合は出勤時間帯が違う人が多いので
事務所に人に頼んで渡してもらったり、タイムカードの横に
置いておくなりしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

昼休みが一番多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

 休憩時間とかあれば、その時に。


 その場で渡せない人には机にメッセージと共に置いておけば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

 昼の休憩、午後の始業前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!