海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在、core2 quad、vista 32bitのパソコンを使ってますが、これにPalit GeForce GTX TITAN (NE5XTIT010JB-P2083F) のビデオカードをつけることはできるでしょうか。
それとも、マザーボード、CPU等交換する必要が出てくるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マザーボード名が無いので大丈夫とは言い切れませんが、データーの通信レートが

PCI-EとTitanのPCI-E3では4倍違うので性能も1/4に落ちますよ。
GTX480と全然変わらないかもしれません、いくら内部が高速演算しても、データーの受け渡しが遅ければそこがボトルネックになって速度は出ません、それにTitanはTESLAと同一チップなので、WindowsHPCで無いと本来の能力は発揮できません。
何をしたくてTitanなのか判りませんが、高額な割には効果は??
    • 0

>ビデオカードをつけることはできるでしょうか。

電源容量が600w以上で、導入できるだけのスペースがあるなら、
「取り付けること」はできます

>マザーボード、CPU等交換する必要が出てくるでしょうか。
取り付ける目的が不明ですが、GeForce GTX TITAN の高い性能つかうなら、
交換の必要がありそうです
(おそらく、ゲームだとは思いますが)
    • 0

いや筐体やマザー、電源の情報が無ければ、出来るとも出来無いとも言えん

• 0