アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から突然自分の知恵袋の投稿と回答が見れなくなり、データ取得出来ませんと表示されます。私は重複投稿や違反削除などになった記憶はほとんど無いのにいきなり自分の投稿が見れなくて困っています。私のアカ凍結されたんですか?あまりにもあんまりです。 どなたか助けてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一部の利用者に関してトラブルだそうです。



システム障害のお知らせ - Yahoo!知恵袋オフィシャルブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/6862 …

| ※問題が発生している質問を見るためには?
| ログアウトまたは投稿をしたYahoo! JAPAN IDとは異なるIDにてログインを行うと対象の質問についてみることができる可能性がございます。

質問自体消えちゃったのか?復旧可能なのか?この内容からは読み取れません。

ログアウトしてみて探しにくいけど自分の質問探して表示されるのなら、そのうち復旧されると思いますが、質問自体消えちゃってるってパターンだと時間かかるかも。
    • good
    • 0

自分は見れますから、障害って感じもしないですが。




サイトが更新されて、質問者さんのPCに残ってる情報と不整合起こしてるとか?
対処としては、Yahoo!のログアウト/再ログイン、インターネット一時ファイルの削除とか。

初心者でもわかる! IE でインターネット一時ファイルと履歴の削除
http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja

この回答への補足

cookieなど履歴全部消しましたが治りません。Yahoo!の管理体制はどうなってるんでしょうかね。

補足日時:2013/09/27 11:34
    • good
    • 0

同じような質問が乱立している事から考えるに、知恵袋側でなにかトラブルがあったのではないかと思います。



回復するまでしばらくお待ち下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!