プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にキスをされました。それから何ヶ月かたって誘われて告白されました。その間はたまに連絡とってました。付き合ってる二回ぐらい短時間ですけど会いました。なのにキスされませんでした。魅力がないからですか

A 回答 (3件)

2回目に会って質問者様の更なる良さに



気づいてビビッテルんじゃ私そういう経験

有りますけど。
    • good
    • 0

1回、キスされたら、十分では。



2回目に、キスをされないから魅力が無いとは、考え過ぎではないでしょうか。

あなたからも、キスをしてあげれば。
    • good
    • 0

んーどうなんっすかね?


でも、魅力ねぇなったって考えるのは間違いかな?
なんかネガティブに考えたらそうですけど
ポジティブに考えてくださいよ
ガチで魅力ある人に急にキスできますか?
一般人のニートがAKBにキスできますか?
ほら~簡単♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!