プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パウンド・フォー・パウンド

この世の生き物全てが同じ大きさの場合、どの生物が最強として君臨すると思いますか?

A 回答 (4件)

人間サイズのバクテリオファージが怖いよぉ、生物の恰好じゃないし

    • good
    • 0

ネット上では、動物という事ではクズリが最強と言われていますね。


しかし、生物という事ならアメーバを挙げてみましょう。
要は人間大のスライム、攻撃を仕掛けて触れれば包み込まれて消化されてしまう。
武器や魔法が使えないとなったら、コイツ倒し様が有りますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメーバですか

防御力は最強レベルかもしれませんが素早さが・・・ですね

クズリはじめて知りました。これがモデルだったのですか

なんかワクワクしてきました

お礼日時:2013/09/30 20:31

重量と筋力の関係を取っ払っていいなら蜘蛛か蜂。

取っ払えないなら毒蛇だと。

哺乳類縛りならラーテル推し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢物語なので取っ払っちゃってください

ラーテル勇敢ですね!
勇者キャラかと思ったらくさいんですね!

お礼日時:2013/09/30 20:28

スズメバチ怖い(TT)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スズメ蜂ヤバイですね!
針の毒というより貫通ですね!

お礼日時:2013/09/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!