電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳 会社員です。

ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。

長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。

オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。

以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに…

最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。

何か改善できる方法があればと思うのですが…

誰か助けて下さい。

A 回答 (8件)

失礼ですが、お話の内容から「中折れ」と言った感じのようです。


精神的な事も有るかも知れませんが、物理的に中折れ防止に
コックリングを使われてみては如何でしょうか?

竿の根元にリングを装着します。勃起時に極端に締め付けると痛みを感じます。
適度に締める程度のリングを装着しますと、多少中折れ気味になっても
静脈の血液の流れををある程度悪くしてくれますので効果は有ると思います。

因みに竿の表面に浮かんで見える血管が静脈です。
専門店で、大中小の3個の大きさで売られています。材質はシリコンゴムで柔らかく
柔軟性が有ります。
リング内径がしっくりいかなければ、大きめのリングをサイズ調整すれば
可能です。切り口を斜めにしてやれば、市販の瞬間接着剤で繋げることが可能です。
勃起時に竿の根元の直径を調べて、余りきつく絞まらない程度にして
装着してみましょう。(お店によっては、調整可能なリングも販売しています。)

リングは勃起前で無いと装着出来ません、予め装着しておきましょう。
リングを両手で引っ張って装着も可能ですが、面倒でしょう。

試しに装着してオナニーしてみるのも良いでしょう。
通常とは勃起の状態が変わり大きくそして全体の硬度が上がります。
余りきついと、亀頭部が紫色に変色、その上冷たくなります。
装着時間は勃起から30分程度と考え下さい。其れを超える場合は
ゴムを引っ張って血液を適当に開放してやれば大丈夫です。

購入は 通販か 大人のおもちゃ屋 或いはアダルトビデオ専門店などで
可能です。価格は¥500~¥900位です。

リングが手に入らないときには、手芸用のゴム紐でもOK
締め付けの度合いを感じながら、結び目を調整しながら試して見て下さい。
意外な効果を発見出来ることでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難うございます。

そのような物があるんですね?
恥ずかしいですが初めて聞きました。

本来の使用目的も勃起を維持するための物なんでしょうか?

でも、使ってみる価値はありそうですね。値段も手ごろですし、パートナーと相談して検討してみたいと思います。

お礼日時:2013/10/02 18:23

お礼の内容で気づいたことがありますので、補足させていただきます。



自分本位のセックスから彼女を喜ばせてあげたいというセックスになった時期とお悩みの時期が一致するのであれば、それが原因になっているという可能性はあります。

最初の回答でも書きましたが、男性も女性も絶頂を体験するためには、脳への刺激が必要です。

推測ですが、あなたの射精ポイント(造語ですが)は、自分の性欲を解消するということにあったのではないでしょうか。

そのポイントが現在は、ずれてしまっているのだと思います。

ひとりでやる時にしてもこれまでは、溜まっているものを出したいという気持ちだったと思いますが、今は射精できない自分との戦いのようになっているようです。

彼女とのセックスにおいては、前半はこれまでのように彼女のためにという気持ちで接してあげて、フィニッシュ近くになったときは、自分本位のセックスをしていたときと同じ気持ちになれればいいのかも知れません。

言葉でいうのは簡単ですが、難しいと思います。

ただ、そういったことが原因かも知れないと仮定することで改善の糸口が見つかる可能性があります。

お試しください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有り難うございます。

>射精ポイント(造語ですが)は、自分の性欲を解消するということにあったのではないでしょうか。
確かに言われている通りかもしれません。

>自分本位のセックスをしていたときと同じ気持ちになれればいいのかも知れません。
この同じ気持ちが思い出せないのです。それに集中すればするほどダメになり、気持ちのコントロールってこれほど難しいのかと痛感しております。

でも、何とか思い出して…
本来の状態に戻れるように努めていきたいと思います。

親身になっていただき有り難うございます。

お礼日時:2013/10/02 18:16

こんにちは。



とても大変な問題に悩まれているようですね。

僕は、女性に対して性サービスを提供していて、絶頂までいかない方からの相談をたくさん受けています。

その方たちの状況は様々ですが、まず挿入するとかいくということにこだわらないようにした方がいいとアドバイスします。

パートナーからいってほしいと言われることで、逆にプレッシャーとなってしまってセックスそのものを楽しむことが出来なくなっているようです。

さて、あなたの問題についてですが、まずパートナーの女性が怒り出すという状況を改善することから始めるべきだと思います。

彼女に魅力がないのではなく、心理的か生理的かはわからないが、なにかの障害が関係しているということを納得してもらうべきです。

そうしないと勃起自体もしなくなる可能性があります。

僕は、風俗として女性にサービスを提供していますのでセックスはしませんが、それでも満足していただいています。

それは女性の多くが、性欲の解消よりも愛されているとか女性として大切に扱われているということを実感するといった心の充足を求めているからだと思います。

心を満たしてあげることを常に心がけていることが、満足につながっているんだと思います。

僕の持論として、女性も男性も結局は、触覚だけでなく五感の全てからの刺激と想像力や相手に対する思いなどが、絡み合ってピークになったときに男性なら射精するための信号が、それを促す器官に送られるのだと思います。

冒頭で「セックスしても気持ちよくならず」とありますが、その発想自体があなたの問題のポイントで、挿入だけに頼らない方がいいと思います。

極端に言えば、その日、彼女と出会った時からセックスが始まっていると考え、楽しいとか気持ちいいとか感じるようになるべきです。

愛撫をして女性の感じる姿を見たり、声を聞いたりすることで、あなたも同じように気持ちよくなれるはずです。

射精はセックスにおいてのメインディッシュではないということをあなたもパートナーも理解してください。

二人の時間を楽しいものに出来るかどうかは、肉体的な問題はあまり関係がなくて、その状況でどれだけ楽しめるかという考え方によると思います。

まずは気楽に彼女と接することから始めてください。

あまり深刻に考えないように。

PS.とはいえ、やはり射精そのものが出来なくなるということは男にとっては大変な問題であると思いますので、いろんな風俗を利用するということも試してみる価値があるのではないかと思います。

サービスを受けるだけでなく、同じような悩みを持つ男性客のことについての話を聞けるかも知れませんし、自分が射精するときのポイントがつかめるかも知れませんので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧なご回答有り難うございます。

半年前までは、どちらかと言うとエゴ的なSEX(自分がイって終わり)をしていました。

しかし、パートナーに気持ち良くなってもらいたい、出来れば絶頂してほしいと考えるようになり、そのようなSEXをするようになってから、自分がイケなくなってしまいました。

パートナーから見れば、今まで簡単に射精していたのに、急に射精しなくなり、挙句の果てには中折れ状態…どうしてってなるでしょうね~

私も急にそのようになったため、何が起きたのか分からない状況になり焦ってしまい。それが勃起低下になっていったのかもしれません…

風俗を利用する件ですが、もともとあまり好きではないので少し考えてみます。ただし、同じ悩みの人の話が聞ける可能性は魅力的です。

このような質問に対し、丁寧にご回答いただき有り難うございました。

私なりに努力していきたいとは思いますが、またお気付きの点が御座いましたら、ご連絡いただくと有り難いです。

お礼日時:2013/10/02 10:33

勃起力が弱まってきているということではないでしょうか


年齢的な事かもしれないし
ストレス由来とか病的な事とか色々原因になりうるようなので
何か思い当たる節があるなら、その対応をしてみるとか

深刻に感じるなら思い切ってED外来に行くのが近道なのかな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

たしかに勃起力は弱まりました。
全然、勃起しない時もあります。

実は昨日ED外来に行ってきました。(ただ、射精できないことは伝えきれませんでした)
勃起力を高める薬を処方されたので試して見たのですが、さほど効果なく(最初は効果がない場合もあるらしい)結果、イケませんでした。

あきらめも必要でしょうか…

お礼日時:2013/10/02 08:30

射精障害だと思います。


思春期の頃からのマスターベーション方法が間違っている場合が多いそうですよ。
ですが質問者さんは急にそうなったのですよね?
心理的な要因も考えられますが、逆行性射精の可能性もあります。
これは射精時に精液が尿道を逆流してしまい、膀胱の中に射精してしまう状態だそうです。
糖尿病による神経障害が原因となる場合が多く薬での治療が可能です。
泌尿器科へ相談しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

逆行性射精という言葉はじめて聞きました。
そのような病気があるんですね。
その場合は、イッタ感覚とかは全くなく逆流してしまうのでしょうか?
逆流性射精は検査や治療が可能なんでしょうか?
やはり病院に行くのが一番なんですよね。

ちなみに糖尿病に関しては最近検査し大丈夫でした。

親身になっていただき有り難う御座いました。

お礼日時:2013/10/02 08:17

それを仕方がないというのです。

これが正しい答えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに仕方ないことですが、出来ることならばと思っております。

お礼日時:2013/10/01 15:34

此処より 医師に相談です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
医師に相談するのが一番良いのかも知れませんね。

お礼日時:2013/10/01 15:36

別に射精しなくても相手が喜んでくれるならそれで満足でしょ。



世には挿入どころか勃起しない人もいて相手を怒らせる羽目に

子づくりしているなら別ですが。

マンネリ化すると感じないかも相手が別だと何故かってもあるね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにパートナーには喜んでもらえる部分と『私じゃイケないんだ』という怒りもあります。

私個人としても出来ることならば、気持ちよく終わりたいしパートナーも、もっと満足してもらえると思いますので、今回何か改善できる方法あればと思い相談させていただきました。

お礼日時:2013/10/01 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A