プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ネットでエイズについて見ていると不安になって眠れなくなりました。

風俗に何回か行き本番行為はした事がないのですが、素股や口から感染する可能性はどれぐらい
あるのでしょうか?ちなみにこの病院に行ったらインキンと言われ傷?は無いのですが感染確率はやはり上がりますか?

検査まで3ヶ月かかるとゆう事で不安になり寝れなくなってしまいました。
確率なのでなんとも言えませんがアドバイスくださいm(__)m

ちなみに調べた限りエイズの症状はまだありません。

A 回答 (2件)

どのくらいって、うつるかうつらないか二つに一つですから、確率の問題ではありません。

症状は感染しただけなら出ないのは当然で、症状が出たら発病したと言いうことなので、もう覚悟を決めた方がいいです。

風俗嬢なんてものはだれとやっているか分からないですから、表現は悪いですが、彼女たちは「共同便所」みたいなものです。そんなところに自分の体を触れさせていれば感染していても不思議ではありません。

そんなに感染を怖がるくらいなら、もうそういうところには行かないことです。とりあえず3か月後に保健所で検査を受けてみて、感染もし感染していたのなら、あなた自身が今後ずっと「発病を抑える薬」(保険が効きますが、最低でも月に5000円くらいは自己負担になるそうです)を飲み続けなければならないことはもちろんですが、奥さんや恋人がいるのならうつしてしまっている可能性が高いため、土下座してでも検査を受けてもらう必要があります。
    • 0

口の粘膜や傷口を通って感染します。

その場合も100%感染するとは言えません。
傷口から入れば、必ず血管に到着する訳では無いので。

確率の問題ですが、相手が感染者。
自分の性器に傷が有る。
傷口からウイルスが血管に到着する。

ゴムなしの性交渉以外では、非常に低い感染率となります。

HIV検査は1種類では無いです。
感染から約2週間で「核酸増幅検査」で陰性か解ります。
どうしても心配なら、風俗へ最後に訪れた2週間以降に検査して下さい。
どの検査にしても何万か掛かりますが、心配でストレスを貯めるよりは良いと思います。
    • 0